1.ユーザー会員への申込、登録申請
3.登録したトラック毎に、ハンディナビ搭載
4.通常の業務活動
5.運行中に故障発生 (パンク、ガス欠等)
JWSに連絡(公衆電話、携帯電話等)
7.ハンディナビに表示された 緯度経度申告
10.修理業者到着。修理作業
作業費用はその場で支払わない クレジットカードでの支払い
(「キャッシュレス精算システム」)
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*クレジットカード
*ディーラー振替
(カード会社及び、ディーラー手数料など別途手数料が必要)
12.費用の精算
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2.ユーザー会員の登録
(ハンディナビを必要な場合は別販売になります)
6.故障発生場所の正確な住所
(何々県何々市何々町まで正確に)
ハンディナビによる位置特定
「緯度と経度を教えて下さい。」
車検証を電話口まで持参の事
8.位置特定完了
「◯◯県の◯◯あたりですね。確認しました。」
「しばらくそこでお待ちください」
連絡者の登録会社名
故障車輛の付近の地図情報
最寄りの修理サービス業者名
等が瞬時に検索
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9.故障車輛の最寄りの修理サービス業者への連絡
11.後日、JWSより登録会社宛に修理費用の請求
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